新着情報

2017.03.20

サーカステント入荷のお知らせ!

皆様こんにちは!

段々と暖かくなり、ようやく春がきた~と言う気候になってきましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

寒さでガチガチだった体もようやく動かせそうな感じでしょうか!

さて、そんな皆様に提供させて頂く今週の新着情報はこちら!+。゜(o゜д゜o)゜。+

 

ファンタジーキッズリゾートで特にご利用が多く、ひときわ目立っているふわふわエリア!

印西店では今回、そんな大人気のふわふわが新しく入荷致します!☆(ゝω・)vキャピ

その名も「サーカステント」です!

 

と~っても大きいテントの中に入るとシンボルのライオンさんがこんにちは!

その周りをひろ~いボールプールが覆っており、なんともお子様が楽しめそうな内装となっておりますヾ(^^)ノわぁい♪

そんな見て楽しい遊んで楽しいサーカステント!是非ご家族で遊んでみませんか?

 IMG_1075.JPG

IMG_1076.JPG

 

たくさんのご来店をお待ちしております!ヽ(〃⌒∇⌒)(⌒∇⌒〃)

 

前のページへ戻る