新着情報

2017.08.09

「うちわ作り」開催のお知らせ

あっつい日が続いております (;´д`)

こんな時期は昔からの顔なじみの「うちわ」が大活躍しますね!!

風情があってしかもすずしくなれる夏らしいすばらしいアイテムです(* ̄ー ̄)vうふ♪

 

さて、そんなうちわですが、ただ今ファンタジーキッズリゾート印西でオリジナルのうちわが作れちゃいます!!

大好評!!工作イベント「うちわ作り」開催中のお知らせです!!

 

どんなイベントかと言うと...

当店のオリジナルうちわをクレヨンや飾りでデコレーション♪

おにいさん、おねえさんだけの世界でたったひとつだけのうちわを作っちゃいましょう!!w(o)w オオー!

 

できあがったうちわはおうちにもってかえっておとうさん、おかあさんに自慢してね( ̄∇+)vキラーン

しかもこのうちわ!!8月前半と後半でバージョンが変わります!!

2種類コンプリートして夏休みの思い出にどうぞ♪

 

この夏限定のイベント「うちわ作り」

ぜひ!!ファンタジーキッズリゾート印西まであそびにきてねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まってま~す☆

 

<<詳細>>

・開催日 85()824()

・開催時間 1130

・開催場所 イベントステージ

 

8月イベント.png

前のページへ戻る