新着情報

2017.08.02

スイカ割り体験イベント開催のお知らせ

夏といえば海!!

海といえば...そう、スイカ割り♪

砂浜で見事に割ることが出来たスイカはいつもとはちがう格別なおいしさですね(*´ω`*)

 

さて、今回はそんなスイカ割りがなんと!!ファンタジーキッズリゾート印西で体験出来ちゃいます!!

「スイカ割り体験」イベント開催のお知らせですw(o)w オオー!

 

どんなイベントかというと...!!

目かくしをして棒でスイカをエイッ♪叩いてみよう(`・ω・´)

うまく当てることが出来るかな?

みんなで協力してスイカにアタックを決めちゃいましょう( ̄∇+)vキラーン

しかも!!参加してくれたおともだちはスイカのスーパーボールがもらえるんだって!!

 

まさに!!夏らしさ満載のステキなイベントですね(* ̄ー ̄)vうふ♪

この時期だけの限定イベント!!「スイカ割り体験」

ゼッタイ思い出の1ページになるハズ!!

今年の夏休みはファンタジーキッズリゾート印西にぜひ!!あそびに来てね!!

まってま~す(*^^)(^^*)~

 

<<詳細>>

・開催日 87()820()

・開催時間 1230

・開催場所 イベントステージ

スイカ割り体験写真.jpg

前のページへ戻る