新着情報

2017.09.19

ハロウィンイベント開催のお知らせ

きたる10!!

この時期はハロウィンが各地で行われます!!

世界的にもポピュラーなお祭りですね♪

 

ここでプチネタをご紹介!!(`・ω・´)

そもそもハロウィンとはいったいどういうお祭りなのでしょうか。

もともとは古代ケルト人が起源と考えられているお祭りのことで、秋の収穫をお祝いしたり、悪霊を追い払ったりする宗教的な行事だったそうです。

現在は宗教的な意味合いはほとんどなくなっており、カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりするのが主体となっているみたいですね+。゜(o゜д゜o)゜。+

 

さて、そんなハロウィンイベントですが、ファンタジーキッズリゾート印西でも開催しちゃいますw(o)w オオー!

今回はその中のひとつ「トリック・オア・トリート大作戦」をご紹介しちゃいます!!

どんなイベントかというと...!!

 

どこかの時間で魔女のおねえさんがお店の中に登場!!

合言葉「トリックオアトリート」でお菓子をGETだぜ!!

運よく出会えたおにいさん、おねえさんは本日のラッキーマンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

また、入場の際にハロウィンにちなんだコスチュームやワンポイント仮装をしていると...!!

な、なんと!!「オリジナルボディシール」をプレゼント!!

ぜひとも手に入れてかっこよく、かわいくキメちゃいましょう♪

 

期間限定のこのイベント!!思い出になる事まちがいなし!!

10月はファンタジーキッズリゾートにぜひ!!あそびに来てね♪

まってま~す☆

 

<<詳細>>

・開催日 10月中毎日開催

・開催時間 ※時間不定期のイベントとなります。

・開催場所 店内全フロアにて

2017年10月ハロウィンイベント.jpg

前のページへ戻る