新着情報

2017.11.01

低コストで施工可能なアロハスタイル!

【低コストで施工可能なアロハスタイル】

理由1.施工会社の常識を覆し新しい施工環境の構築

理由2.国内・海外メーカーからの直接仕入れ

理由3.仕入れから施工まで一括管理

【ALOHASTYLEはなぜに安くできるのか?その答えを教えます!】

日本の建築業界の歴史、システムにその問題がありました。

その問題とは大工・ブロック・クロス屋・防水屋・電気屋・瓦屋・ペンキ屋・水道屋・解体屋・ガス屋・鳶職・外構屋・造園・タイル屋などほとんどが専門職なのです。

その職人はすべて人の手で施工されています。これをオールマイティにすれば人件費がかなり凝縮され安価にできるのは当然です。そうです!私たちはそれを完成させました!

IMG_1572.JPGのサムネイル画像 

 

【オーダー家具】

お部屋に合わせた、家具をオーダーできます

■オーダー商品に関して

お客様と打ち合わせを行い図面作成後、商品図面を確認しサインを頂いてから作成に入ります。

オーダー商品に関しましては作成前に前金として商品価格の50%をお預かりさせて頂きます。

作成期間は大凡1ヵ月から2ヵ月、輸送+納品に約3週間かかります。

オーダーサインを頂いてから納品まで2ヵ月から3ヵ月程度かかります。

(商品や生産地の都合によってはそれ以上かかる場合もございます。)

IMG_1573.JPG

 


【オーダー頂ける家具の種類】

■全天候型家具・シンセティックラタン

基本的にはすべての家具にてオーダー可能です。

全天候型家具・シンセティックラタンは形状・サイズ・カラーすべてでオーダー可能です。

■ヒヤシンス・チーク・バンブー使用の家具

形状の変更はできませんがサイズの変更、カラーはオーダーをお受けいたします。

職人が一つ一つ手作業にて作成を致しますのですべてが完璧に同一のものにならないことがございます。

また微妙にサイズや模様が違うこともあります。

IMG_1575.JPGのサムネイル画像IMG_1578.JPG


お店のリニューアルオープン・個人宅様 ご相談ください!

幅広くご対応させていただきます。

一度ご覧になってください!

皆様のご来店スッタフ一同心よりお待ちしております。

【営業時間】10:00~20:00 年中無休

【TEL】0476-37-3440

 

 

 

 

 

 

前のページへ戻る