新着情報

2017.12.06

クリスマスケーキ作り体験 開催のお知らせ

12月に入って本格的に冬到来って感じだね(*'ω' *)

皆が楽しみにしているクリスマスまであと2週間!!ヾ(^^)ノわぁい♪

ファンタジーキッズリゾートも大きなクリスマスツリーや、可愛い装飾をしているから、是非見に来てね(*´ω`*)モキュ

 

クリスマスの楽しみと言えば、クリスマスケーキだよね!!

いちごのショートケーキやチョコレートケーキ、クリスマス限定のブッシュドノエルとかもあって、

わくわくが止まらない☆

みんなは、どのケーキが好きかな??

 

ファンタジーキッズリゾートでは、クリスマスケーキを手作り出来ちゃうイベントを開催中です。 

 

☆クリスマスケーキ作り体験☆

 

スポンジとクリームは3つの味から好きな味1つを選べます!!

トッピングやフルーツを乗せて可愛くデコっちゃおう"v(。・ω・。)ィェィ♪

 

完成したケーキは、特設フォトブースへ♪

 

作ったケーキがより映えるように撮影できる、フォトブースをご用意゜+.(*・ω・)*.

世界に1つだけのオリジナルケーキをSNSで拡散しよう!!

みんなが作った可愛いケーキをたくさん見たいな♪

 

期間は、12月中の土日祝日と25日のクリスマス当日♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

たくさんのご参加待ってまーすヾ(^^)ノわぁい♪

 

★クリスマスケーキ作り体験★

<<詳細>>

・開催時間 12001530 (最終受付は1500)

・参加料金 500円 (お一人様分)

・所要時間 約30

※こちらは有料イベントとなります。

※保護者様同伴のもの、ご参加下さい。

※アレルギーをお持ちのお子さまは事前に確認して頂いた上で、保護者さまのご判断をお願いいたします。

クリスマスケーキ.jpg

前のページへ戻る